† 瞳の趣味のブログ † 主に映画、ラルク、ライヴのことを書いています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの更新
2010-05-17 Mon 19:19
まる2ヶ月ほど放置してました(ノД`)
その間に見た映画とかは、また思い出しながらボチボチ書いていきます!

その間に行ったライブ(イベント)は2つ。
一つはFM802のイベントに無料で当たり、
急遽友達誘って行きました。
ファッションショーとライヴの融合で、
ファッションショーのスペシャルゲストは加藤夏季ちゃん。
いろんなモデルさん出てて、かわいいしスタイもいいんだけど、
加藤夏季ちゃんは「華」が「オーラ」が違う!!!!
やっぱ売れてる人は違うんだなー。
ライヴはミスマンデーと、BENI、クリスタルケイ。
みんなよかったけど、クリスタルケイはやっぱうまかったなー(・∀・)

もう一つもFM802主催のライヴで、
加藤ミリヤ、アジカン、湘南の風、Perfume、秦基博の5アーティスト。
湘南の風は予想以上に熱~~いライヴで、
みんなタオルぶんぶん振り回してたし、
加藤ミリヤは、レディガ○に影響された!?と思われる、
衣装やダンスでかっこよくキメてました。
聞きたい歌を歌ってくれなかったのは残念だったけど、
生で聞けて満足~(*´∀`*)
秦くんはやっぱりうまいですね~。
聞き込んじゃいました。
Perfumeはとにかくかわいい(・∀・)
かしゆかの美脚と、振り付け完コピの3人組から目が離せなかった!(笑)
いるとは思ってたんですけどね、実際見ると、すげー!完璧だーーーっ!!てね (・∀・)
そして大本命のアジカン。
やっぱかっこいいです!!
ワンマンライヴに行きたくなりましたよー(*´∀`*)

次は2日後にyukihiroに会いに、acidライヴ行ってきます!!
その後チャットモンチー、7月にラブサイケデリコに行く予定。
あと秘かに悩んでるのがONE OK ROCK。
最近かなりハマってライヴ行きたい!て調べたら
なんと大阪がデリコと同じ日…。
名古屋まで行きたいような、初参戦一人で名古屋まで行くのか!?
ていうのもあるし…。
う~ん、どうしよう!?
まだ先だし、しばらく悩みます…。
そして8月末にはVAMPS。
そういえば、HYDE金髪になってましたねー!
久しぶりの金髪嬉しいんだけど、
頭皮大丈夫なのか!?(笑)
金髪はもう見納めになるかな~?


別窓 | 音楽 | コメント:2
ミッシェルのアベさん
2009-07-23 Thu 02:37
あぁ…また偉大なミュージシャンが一人旅立ってしまった…。
正直マイケルよりも清志郎よりもショックが大きい涙
ミッシェルの曲はたくさんたくさん聴いたなぁ。
CDも買ったし、いつか再結成してくれたら絶対ライヴ行くんだー!
て思ってたのに…。叶わない夢になってしまった。
アベさんのギターにチバさんの声が最高にかっこよくて、
これぞロック!!ってバンドだった。
あぁ!!本当にすごくすごく残念で…まだ信じられない><
もうこれ以上訃報はいらない。




別窓 | 音楽 | コメント:4
THE E・N・D/THE BLACK EYED PEAS
2009-07-03 Fri 00:29
BEP.jpg

ブラックアイドピーズは前から好きで、今回CD発売だったので買いました。
洋楽はなかなかレンタルならないからね~。
前作までと雰囲気変わってポップな感じ。
感想としては、前作も好きだけどこれはこれでいいんじゃない!? (・∀・)
進化したBEPって感じです。
9月には日本ツアーやるみたいなんで、チケ取って行くつもりです!
まだチケ取ってないのに、今から楽しみだ!(笑)



別窓 | 音楽 | コメント:0
SUPER BUTTER DOG
2008-06-06 Fri 22:58
なんとSUPER BUTTER DOGが9月のライヴを最後に解散するらしいあ゛~・・・
バタードッグは相方が好きなバンドで、ライヴも一緒に3回ぐらい行きました。
ヴォーカルの永積さんはソロでハナレグミをやってて、活躍していたけど、
あたしはやっぱりバタードッグの、ファンキーな曲の方が好きだな~。
「さよならCOLOR」なんかは、泣ける名曲だしね。
活動休止があって、やっと再開した矢先の解散…うおぉぉおぅ
いろんな事情があるんだろうけど、悲しいね~。

ここ最近、解散やら休止やら悲しいニュースが多い。
ほんとバンドを続けていくって大変なんだなと実感。
そう思ったら、ラルクは3年後でも帰ってきてくれるんだから、良かったと思わないとね!
もう好きなだけソロやって、でも最後にはちゃんと
「L’Arc~en~Ciel」
て場所に帰ってきてくれたら、あたしはそれで満足です。
こんな早い時期に3年後のライヴ告知したのも、
何も言わずにソロ3年もやったら、また解散説とか出ると思ったからかな?
ファンを不安がらせないための、メンバーの思いやりかなハート
考えすぎかもしれないけど、いいように考えときま~す☆
明日はいよいよライヴ!!
なんだかいつもよりテンション上がってます(笑)
ライヴのセトリとかもいいみたいなんで、期待度upしちゃいます上
思う存分、はじけるぞー!!!!(笑)


別窓 | 音楽 | コメント:2
ELLEGARDEN
2008-05-02 Fri 11:02
なんとエルレが活動休止なんだそうな…絵文字名を入力してください


エルレ好きなのにな…。



ライヴ行ってみたかったのにな…。



ショックだーアップロードファイル




バンドを続けていくって、やっぱりすごく大変なことなのね。
「解散」ではなく「休止」でいつか帰ってきてくれるのを待っているよ!!








別窓 | 音楽 | コメント:2
| milky way |
