† 瞳の趣味のブログ † 主に映画、ラルク、ライヴのことを書いています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
優ちゃん&岡田君
2008-08-30 Sat 21:04
ついに撮られちゃいましたね!
蒼井優ちゃん&岡田准一君。
きっかけはタイガー&ドラゴンの共演ですよね、懐かしい!!

前から噂は聞いてたんです。
カフェで二人仲良さそうにしてたとか、結構目撃されてたみたいで。
でもそれだけじゃ普通に友達として仲いいだけかもしれないしどうなんだろう?て思ってて。

相合傘してましたね(*´∀`*)
しかもスーパーで買ったのがみょうがってw
なんだか優ちゃんらしくていいです!

この二人お似合いだと思うな~。
二人のかもし出す「静」のほんわか雰囲気が合ってる気がして。
優ちゃんも岡田君も好きなので、続くといいな~(*´∀`)
交際がバレたことによって周りがうるさくなって、別れる…なんて事は残念すぎるんでないように!!




別窓 | ひとり言 | コメント:0
| milky way |
