† 瞳の趣味のブログ † 主に映画、ラルク、ライヴのことを書いています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドームチケット、二日目が、
2008-05-24 Sat 22:30
キターッ!!


ん?一日目チケの時と全然テンション違うくね?
と思ったあなた、
お察しの通り、スタンドの結構上の方です絵文字名を入力してください
きっと豆粒なんだろうな~。
前のライヴみたいにアリーナ後方にサブステージあるとまだいいんだけど…。

そして一日目アリーナAで喜んでたけど、端だって事が判明して絵文字名を入力してください
ステージかなり見切れそう汗
でも花道とか来たら近いし、アリーナ前方には変わりないんで
文句は言いませんが!

いや、なんだかんだと言いつつ、ライヴはやっぱり楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




別窓 | ラルク | コメント:8
我が家に、ドームのチケットが、
2008-05-21 Wed 19:34
   キターーーーーッ!!!!(山本高広風で)

Image.jpg


ドームなんで、席は期待してなかったんですよ。
アリーナの後ろ~~~の方か、
スタンドできっと米粒なんだろうって。

結果は
アリーナAキラリラ
やっほい\(o⌒∇⌒o)/
テンション一気に上がったー上

二日目は友達が取ってくれてまだ届いてないみたいなんだけど、
一日目が良かったんで安心できた~




別窓 | ラルク | コメント:4
鹿野さん&TERUブログ
2008-05-20 Tue 18:14
最近Yahooニュースやmixiニュースで「ラルク2011年まで活動休止」とか書かれてましたねー。
知ってることだけど「活動休止」の文字にはドキっとしてしまいます汗

そんな中鹿野さんのブログにパリ公演のことが書かれていたり、
ちょくちょく登場するGLAY TERUのブログに名前載っていたり。
なんとTERUさん、韓国までラルクのライヴ見に行ったそうな。
最近仲いいねアップロードファイル
そういえば前にTERUブログで書かれてたんだけど、
どうやらhydeは「TERUちゃん」て呼んでいるらしい。
「ちゃん」って(笑)
女子高生かよっw

あ、そうそう。他のブロガーさんの記事で知ったんですが、
kenちゃんが某国立大学に行ってたのは有名ですよね?
その時教授に「研究室に来ないか」って言われたことあるらしいんですよ。
やっぱり賢いんだね~。
でね、その教授繋がりで森博嗣氏とも知り合いになって小説のモデルにされてる。らしいんです!!
いやぁ、知らなかったなー。
しかもそのキャラ見た目はhydeらしい。
もうこんな事聞いたら読むしかないでしょう!
どのキャラなのかは定かじゃないのですが、森センセーの作品では有名なキャラっぽいからシリーズとかのキャラかな?
森作品は相方の愛読書だったんで、実家から持って帰ってきてもらお~っと^ω^




別窓 | ラルク | コメント:2
バタフライ・エフェクト
2008-05-20 Tue 17:37
バタフライエフェクトストーリー 白ストーリーストーリー 白
幼い頃から度々記憶を失っていたエヴァン(アシュトン・カッチャー)は、治療のため日記をつけ始める。13歳の頃、エヴァンは幼なじみのケイリーたちと悪戯をして大事故をひき起こすが、その瞬間も彼の記憶は空白だった。やがてエヴァンは引っ越すことになり、虐待傾向のある父と乱暴な兄トミーと暮らすケイリーに、「迎えにくる」と伝え残す。時が経ち、大学生となったエヴァンは、記憶を失うこともなくなっていた。しかし、昔の日記を見つけた時から、エヴァンの意識に変化が起きる。

感想ライン感想ライン感想ライン感想ライン


最初は現実なのか、夢なのか、精神病者なのかよくわからなくて、
前評判ほどおもしろくないかも!?
と思いながら見てたんですが、
後半はなかなか良かったです。
ちょっと切ない終わりがいい。





別窓 | は行 | コメント:2
3年後…
2008-05-13 Tue 10:42
昨日LE-CIELからメールで今日の読売新聞に広告が載ると。
同じ内容をサイトでもupするらしい。
朝から内容が気になって仕方なく、見てみると

2008 Summer  NEXT SINGLE 「NEXUS 4/SHINE」
2011         NEXT LIVE 20th L’Anniversary Live


NEXTライヴ、3年後って…orz
そんなにソロ期長いんや(ノД`)
あぁぁぁぁ、長いなー。
ソロ期は一年ぐらいで十分だよー。
やっぱりラルクが好きだよぉぉぉ!!!
あぁ、東京ドームも行きたくなってきたな~。
でも金欠だしなぁ(ノД`)
てか、この時期にこの広告、LE-CIELそれが狙い!?
ドームのチケ余ってそうだもんなぁ。
3年後までにラルク貯金がんばるしかないか。
まぁ、ソロも行くけどさ。
しかし朝からテンション下がるわぁ。

次のシングルはSHINEと両A面なんかな?
て事はパンクは封印?
ドームを最後にパンク終わるのかな?






別窓 | ラルク | コメント:4
おフランス&レガシィ
2008-05-11 Sun 22:24
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000961-bark-musi

ラルクさん、パリ公演無事に終えたみたいですねkao02
でもそれがYahooニュースやmixiニュースに載ってたのは、ちょっとビックリ!!
それだけパリでライヴするってゆうのは、すごい事なんだな。と改めて思ったり。

海外と日本じゃお客さんのノリが違うらしく、すごい盛り上がりだったようです。
hydeも海外から帰ってくると、毎回「反応が素直でやってて楽しい」って言ってますもんね。
今回もライヴ始まる前から、サッカーのサポーターのような
足、足、手、で ドン、ドン、パンってやりながら
「ラルク アン シエル」のコールがすごかったみたいですよ!
メンバーもテンション上がるだろうなアップロードファイル
少しですがユー○ューブに動画upされてました。
パリで見れた人うらやましいですハート

このライヴ、日本でも深夜に映画館で生中継されてたんですよ。
映画館で見るのってみんなどんな感じ!?
座ってまったり見るの?
それとも立って?でも本人いてないのに?
とか思ってたんですが、実際は総立ちで盛り上がったそうで^ω^
客観的に冷静に見るとおかしいけど、
自分もその中にいたら、確実にはしゃいでたねアップロードファイル
少しの映像でもテンション上がった・↑からね!!


それとまた、SUBARU レガシィのCMソングに起用されましたね!
タイトルは「NEXUS 4」
NEXUSの意味は「きずな;結合, 連結, 関連, 関連性のある一連のもの;集合体.」だそうです。「4つのきづな」て事は、メンバーのこと?

ちょっと、
言っていい!?

ク、クサッ(´Д`)

す、すみません、つい本音が…!!
なんかラルクっぽくないな~。
メンバーが仲いいのはもちろん嬉しいけど、歌のタイトルにこれはどうだろう!?
ま、でも違う意味が込められてるのかもしれませんが。
インタビューとか読んでみないと、まだわかんないですね。
曲もちょっとしか聴いてないので、まだなんとも言えないけど、
やたら「さわやか~~」な感じだったような。
全体的にあの感じじゃ、ビミョーな気も……。
でもまだフルで聴いてないからね!!
早くフルで聴きたいな~。
ドームでは披露してくれるのかな?
してくれるよねハート
で、teっちゃんの恒例の「宇宙で一番最初に聴けんねんで~、幸せやなぁ」のMCが聞けるよね!
てか、ライヴ終わったら、ソロ期だよね?
秋にはHYDEのライヴ決まってるし。
じゃぁ、NEXUS 4の発売はまだまだ先になるのかな?







別窓 | ラルク | コメント:4
tetsu挙式
2008-05-05 Mon 14:34
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080505-00000045-sanspo-ent

昨日teっちゃんの挙式だったそうな。
有名ホテルとかでやるんかと思ってたら、レストランとは意外!
彩名の希望かな?

teっちゃん、両親への手紙&花束贈呈で号泣だったらしい。
しかも一部ニュースでは「tetsu号泣、彩名もらい泣き」って苦笑い
普通、逆ちゃう?w
よっぽど嬉しかったんだな、リーダー。
結婚したからには、幸せになってほしいもんです。
任せたよ、うーちゃん!!


やっぱりメンバー来てたんやろなぁ。
何か歌ったりしたんかな?
そっちの方が気になったりしてkao02







別窓 | ラルク | コメント:8
ELLEGARDEN
2008-05-02 Fri 11:02
なんとエルレが活動休止なんだそうな…絵文字名を入力してください


エルレ好きなのにな…。



ライヴ行ってみたかったのにな…。



ショックだーアップロードファイル




バンドを続けていくって、やっぱりすごく大変なことなのね。
「解散」ではなく「休止」でいつか帰ってきてくれるのを待っているよ!!








別窓 | 音楽 | コメント:2
| milky way |
