† 瞳の趣味のブログ † 主に映画、ラルク、ライヴのことを書いています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
kenちゃん握手会@湊町リバープレイス
2009-04-28 Tue 18:50
kenちゃんの握手会に行ってきましたよーヾ(*´∀`*)ノ

前日に川崎で握手会があったので、
その様子をみてから、待ち合わせ時間を決めようと友達と言ってて、
朝から某掲示板サイトを見てたら、なんと朝6時の時点で300人以上いるとか!
えぇっ!!そんなに皆早く行くんだΣ( ̄ロ ̄lll)
1時間ぐらい前でいいんじゃないの~?とか思ってたけど、
その書き込み見てちょっと焦る(笑)
結局整理券3000枚用意してあって、集まったの2500名ほどだったから
ギリギリでも間に合ってたみたいだけど。
友達と待ち合わせ時間を散々悩んだ結果、もう始発で行くのが安心やんな。
て事で始発で行く事に(笑)
早く寝ようと布団に入るも寝れない><
ほとんど徹夜状態で向かいました!

6時頃会場に着くと、
あ、あれっ!?50人ぐらいしかいてない!?
意外と少ないやんっ!!て(^_^;
皆昨日の川崎の様子みて、ギリギリでもいけると思ったのかな?
つか、寒いっっ!!!!!!
予報で寒いって聞いてたんでユニクロヒートテックのインナー上下に
カイロ貼って、ショール3枚持参(家出た瞬間あまりの寒さに一枚追加!)してて
正解!暑くなったら脱げばいいや~ぐらいに思ってたけど、
これでも寒かった><
途中鳴海さんが7時半ぐらいに着くってメールきたんで
そろそろかな~?と思いつつ見てたら、発見(・∀・)
また整理券配布後に会う約束して別れました☆
整理券配布まで5時間ぐらい並んだけど、
意外と時間早かったです!
あの寒さがなかったらもっと楽だったのにな~。
あ、折りたたみのちっちゃいイス持って行ったのも正解でした!
んで、配布ギリギリになったら雨が降ってきた!
あの寒さで雨は辛いッス(ノД`)

整理番号は40番でした!
Image325.jpg
昼ごはんにOCAT内のサイ○リアに行ったら、
どんどんkenちゃんファンで埋まっていってたな~(笑)
しばらくして鳴海さん合流(・∀・)

3時からのトークショーを見に会場に行くと
雨がキツくなってきてる(ノД`)
もしかしてkenちゃん雨男!?
kenちゃん登場したら雨弱くなってきました☆
kenちゃんいわくスタッフさんが雨男らしいです(笑)
前日の川崎よりもトーク長めで30分ぐらいあり、
途中BUZZ ROCKのTシャツにkenちゃんがサインをいれたものを
整理券の番号で抽選でプレゼントというイベントもあったり。
kenちゃんが番号をひいて、kenちゃんが直接当たった人に渡し、
握手してもらってました(*´∀`*)
そしてなぜか後方に「プルートボブ」登場!
どうやら「ロケみつ」の収録らしい。
ロケみつってエヴァのアスカコスの人のイメージしかなかったんやけど、
プルートボブもやってたのね!
年末に「オールザッツ漫才」で見たときのインパクトが強くて覚えてました。
かわいい顔にマッチョなのがなんともアンバラスで(笑)
kenちゃんも興味津々でイジってましたねー。

トークが終ると「100番までの人は並んで下さい」とスタッフの声が。
並び始めると一気に緊張!!
あぁぁぁ!!心の準備もできないままにどんどん進んでいくぅ!!
並ぶ前にウケ狙いで「一緒に飲みに行って下さい」て友達が言って
あたしが「2次会でカラオケも一緒に行って下さい」て言おうか~なんて
言ってたけど、爆笑よりも「ありがとう」の声が聞きたいな!と普通にしようって結論に。
無言だけはもったいないから、絶対声かける!と心に決めて…

「kenちゃん!大好きです!
いつも素敵な曲をありがとうござい…」

「ます」が言えないぐらいで引き離されたよぉ (ノД`)
でもkenちゃんずっと笑顔で首をかしげながら、じっと目を見て
うんうんうんうん、て頷いててくれたハート
やっぱり握手終るとうるうるきたよ~(´;ω;`)
手は大きくてやわらかかったなぁ(*´艸`)

その後もずっとkenちゃんが握手してるの見てました。
本当は前半が終ったぐらいで帰ろうかな?と思ってたんだけど、
やっぱり最後まで見た~いヾ(*´∀`*)ノ てなっちゃいましたね(笑)
結構メンズも多かったです。
中学生と思しき、学ラン坊主頭の男の子2人、
あきらか部活帰り(カバンが)で
握手してもらった後、両手見ながら「うぉぉぉぉぉ!!」
ってリアクションしてて、見てる皆から「おめでとー」と拍手が(笑)
ギターに触ってもらってる人もいたなぁ。
家族連れも。
あたしから見てもすごく微笑ましかったから、kenちゃん嬉しかったと思うな~(・∀・)
最後の方は複数回の人がほとんどで(CD買った回数並べば何回でもOK)
あきらか5回以上の人は見てる皆も覚えてて「おぉぉぉ!!」てどよめきが(笑)
あたしももう1枚ぐらい買っとけばよかったな、なんて(笑)

寒いなか、5時間並んだ疲れも一瞬の握手で吹き飛びました。
これでまたしばらくいろんな事がんばれます!!
やっぱりあたしにとってラルクの存在はエネルギーの源。
なくてはならない存在です。
後はteっちゃんとゆっきーかぁ。
二人とも握手会ってキャラじゃないな(笑)



別窓 | ラルク | コメント:6
| milky way |
