† 瞳の趣味のブログ † 主に映画、ラルク、ライヴのことを書いています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
「LIVE IN PARIS」
2009-05-24 Sun 20:02
KSBL-5913.jpg
パリでのライヴの様子がDVDになりました。
聞いてた通り盛り上がってましたね~!
つか、ほんとラルクが恋しいです(つд`)
日本のライヴもDVDになるんでしょうかね~?
活動してないのにお金儲けすぎだよ、ラルクさん><
と言いつつ買ってしまいますがね。
そしてパリ押しすぎです(笑)
ヨーロッパ進出が成功して嬉しいのはわかるけど…。
ドキュメンタリーも出て、ライヴDVDも出て、
次はNHKの番組でも放送するって(^_^;
ラルク見れる機会が増えるんで嬉しいですけど、違うのも見たい気がする…。
ちなみにNHKは5月29日25:10~25:53です。

東京ではL'ArcMuseumなるものが開催されて、
ゲストにkenちゃんが来たらしいですね~。
見れた人、うらたましいです!!
kenちゃんと言えば、この前の握手会のときの様子が
次回のロケミツで放送です。関西の人は要チェックですよ☆
28日23:55~放送です(・∀・)




スポンサーサイト
別窓 | ラルク | コメント:2
EVANESCENT/VAMPSの事とか
2009-05-24 Sun 19:59
212.jpg
発売されてから、数日がたってしまいましたが、
この曲いいですね!好きです!!
でも、初めて聴いた時の印象が「めっちゃラルクっぽいやんっ!!」汗
好きな曲だけど、正直複雑な気持ちですねー。
だって聴いてると、「ここでkenちゃんの泣きのギターがあったらな~」とか
「teっちゃんのメロディアスなベースとゆっきーのドラムが聴きたい!!」
てど~~しても思ってしまうんです><
ソロでこういうちょっと切なげメロディはやってほしくなかったなぁ…。
もっとジャカジャカしたのだったら、ラルクと離して見れるのにぃ。
やっぱり、ラルク「ぽい」音楽はラルクが演るのが一番だもんね。
あぁ、ラルクが恋しいです(つд`)

VAMPSさん、テレビもいろいろ出られてましたね。
MJではなぜかPerfumeのメンバーも混じってのトーク。
どうやらHYDE、Perfumeが気になるらしく横目でちらちら見てましたね(笑)
HYDEとK.A.Zだけでもぽわわ~んとした会話なのに、
そこにあ~ちゃんが加わると何とも不思議な空間が流れてました(笑)
HYDEなら「Perfumeです」のお決まりポーズも一緒にかわいく出来そうだな←

そして珍しく関西ローカル番組の「ミュージャック」にも出られてました。
メッセージが狩野、土屋アンナ、yasuから届いてましたね~。
狩野はネタ連発でHYDEも苦笑い(笑)
アンナはなぜかトイレの中からスッピンで、またまたHYDE苦笑。
K.A.Zにはわがままばっかりして、いっぱいお世話になったとの事(スピンアクアの頃)
HYDEに関しては「女性の心を持っていて、女の自分から見ても凄い綺麗でカッコ良くて、
盗みたいと思う感覚を持った人」って言ってた。
この意見に大きく頷くあたし。
昔hydeが何かを食べた感想で「おいちぃハート」って言ったのが忘れられない(笑)
もちろん狙ってわざとやってるんだけど、もうかわいいのなんのって!!
そう言えばこの番組中にも、「ハートジャック」ってコーナーがあって
それをアシスタントの女の子が指でハートを作りながら「ハートジャック」て
言ったりするんだけど、HYDE真似してた!
どんだけおちゃめなおじさんなんだ(笑)
あとyasuはいつものHYDE好き好きモード全開で喋ってました(笑)
ツアー中VAMPSの楽屋に行ったら、ファンレターが壁に貼られてたらしい。
昔はファンレター読むの怖い(批判も多いから)とか言ってたのに
大人になったんだねぇ、HYDEちゃん。
この番組、司会の中島ヒロトの返しがツボなのか、
HYDE特有のくしゃっとした笑顔が見れてすごく良かったです!
また出てほしいな~(*´∀`*)

音楽戦士では「そば」の話してましたね。
モバイルの日記にも書かれてたんで、あぁその話ね、て感じだったけど、
ほんとそば好きなんだ~。
てかそば食べたくなりました(笑)

そしてツアーも始まってますが、限定ライヴはやっぱり盛り上がったみたいですね。
特に男限定。ダイブする人続出でHYDEもダイブしたとか。
いいなぁ、そういう男ノリ。
楽しいだろうな~。
人造人間はやっぱりゆっきーだったらしく、最後には一緒にステージ立ったとか。
見れた人うらやましいですー(つд`)




別窓 | ラルク | コメント:4
かりゆし58@奈良NEVERLAND
2009-05-11 Mon 00:35
かりゆし58のライヴに初参戦してきました!
感想から言うと、思ってた以上にめっちゃライヴよかったですっ(*>∀<)b
楽しかったし、感動したし☆
あたしのなかでかりゆしの格がぐ~~んとupしました(笑)

会場はNEVERLANDだったんだけど、
以前HYDEがライヴした所からは移転してて、
今回初めて入った感想は、狭っ!天井低っ!!(ノ∀`)・゜
前は縦長でしたが、今回横長に変わってました。

OPでバーボンズというバンドが出てきたのですが、
「近っ!!」て思わず言っちゃいました(笑)
このバーボンズというバンド、なかなか盛り上げ上手です!
みんなで曲に合わせて、ビリー(ブートキャンプ)の手をくるくる回す動きしたり(・∀・)
2曲だけでしたが、彼らもがんばってほしいですね~!

かりゆし登場。
前半は手拍子とか、まったりノレる曲中心で、いい感じに前後も余裕あり☆
後半「ここからライヴハウスノリで!」と言った通り、
激しい系の歌に。
モッシュの嵐。(笑)
もちろんその嵐の中にいました。
いや、むしろ嵐を巻き起こしてた方かも!?(笑)
でもみんな聴く時は聴く、暴れるときは暴れるで
メリハリがちゃんとついててよかった!!
HYDEのライヴもこんなのだったらいいのになぁ。

でね、かりゆしのライヴ、歌はもちろんいいんだけどMCもすごく良くて。
おもしろい事も言うんだけど、真面目な話もして。
「沖縄のいいところは、海がキレイとかはもちろんなんだけど、
戦争で悲しい思いをしているのに、悲痛な顔を誰もしてなくて。
辛い時こそ、笑う。そんな暖かさのあるところです。」
みたいな事言ってて、なんかすごく泣けた。

「命は始まった時からゆっくり終わっていくなんて信じない
ぼくが生きる今日は もっと生きたかった誰かの明日かも知れないから」(さよなら)

「度が過ぎるほどの頑固さも わがままも卑屈な嘘もすべて
すべてを包み込むような愛がそこにはありました
アナタのもとに生まれ落ちたことは こんなにも幸せだった
今頃ようやく気付きました こんな馬鹿な私だから」(アンマー)

アンマーとは沖縄で母親の意味です。
これもじ~~んときたなぁ。
次の日が母の日って事もあって、タイムリーでした。
若い頃は心配かけたな~って(つд`)
今でも違う意味で心配かけてますが><

終って会場出ると、バーボンズがお出迎え!!
どうやらかりゆしのメンバーも後で出てきてたみたい(・∀・)
また行きたいと思った、いいライヴでした!
しかし、ほとんど20代前半までのファンばっかだったな~!
30overなんて何人いたんだろう!?
ま、会場内暗いしバレないか(ノ∀`)・゜
別窓 | ライヴ | コメント:0
| milky way |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。