fc2ブログ
† 瞳の趣味のブログ † 主に映画、ラルク、ライヴのことを書いています。
ken@なんばHatch
2009-06-21 Sun 02:30
kenちゃんのライヴに参戦してきました~ヾ(*´∀`*)ノ
整理番号後ろの方だったけど、1柵目前方確保!
1曲目は「S」から。一気にテンション上がりましたねー
しかし予想以上に押しがきつかったです汗
アルバム自体まったり系の曲が多かったんで、
そんなに激しいノリにはならないと思ったんだけど。
まぁ自分のペースでノってましたが。
途中、Cold playのカバー「Viva La Vida」はかっこよすぎて跳びまくりでしたが(笑)
本編終ってアンコール呼びの時、少し後ろに下がろうか?と
友人と柵後方に行ったら、いい感じにスペース空いてた(・∀・)

アンコールで登場してきたkenちゃんが何やらギターを手にしてる!
また誰かのカバーかな?なんて思ってたら、
kenちゃんが「うまくできるかな~?」なんて言いつつギターを弾き始め…
私「びっくり !!
友人「・ェ・はてな
私「ラルク!!」
友人「びっくり
まさにこんな感じだったよね?w
そう!ラルクの「Lover Boy」やってくれたんですよ!!
もちろんこの日一番のテンション
まさかラルクやってくれるとは思ってなかったんで、
かなり嬉しかった\(o⌒∇⌒o)/
2日目に行ってラッキーでした

セトリ最後に載せておきますが、
洋楽とムック以外のカバーはサポートメンバーのバンドの曲なんだとか。
kenちゃんが先輩とか言ってたから、誰なのか気になってましたが
44MAGNUMとか大先輩ですよね?
DIE IN CRIESはゆっきーがいたバンドだよね?
どおりでかっこつけてないのに、ロックしててかっこいいメンバーだったわけだ。
ラルクでおなじみの秦野さんもいてたし。
唯一、新顔?のコーラスtomoちゃんが、めっちゃキレイでスタイルよくてかっこよくて、
これはkenちゃんの趣味か~?てかもうすでにできてたりして!
でもtomoちゃんなら許す!となぜか上から目線で妄想しておりましたw
いやぁ、でもほんとkenちゃんとお似合いの感じでしたよ(*´∀`)


SE:Repose in Sound Sleep
01 “S”
02 Spin Along
03 Deeper

04 浮遊/ムック
05 In A Broken Dream
06 Relax Over
07 Speed

08 In Physical
09 ETERNAL REST
10 Viva La Vida/Cold play

11 In to the Night/Grand Slam
12 NERVOUS/DIE IN CRIES
13 Street Rock'n Roller/44MAGNUM
14 Gimme Your Name

15 Please Don't Leave Me/Pretty Maids
16 Save me

EN

17 Lover Boy/L'Arc~en~Ciel
18 Feeling high/Hurry Scuary
19 My Angel





別窓 | ラルク | コメント:4
<<VAMPS/VAMPS | milky way | チャットモンチー@Zepp Osaka>>
この記事のコメント
おつかれ
ライブお疲れさん
瞳ちゃんのレポ読んで「??」って思って調べたら
ベースがTAKASHIにドラムがJOE
しかもLover BoyとNERVOUSをやったなんて・・・
行けば良かった_| ̄|○
2009-06-21 Sun 12:06 | URL | なるみ #-[ 内容変更]
*なるみさん*
やっぱり! (・∀・)
ライヴ終ってNちゃんとサポートメンバー誰なんだろうね~?て話をしてて、
きっとなるみさんならわかるんじゃない?て言ってたの!
やっぱり知ってたね!
豪華なメンバーだよねぇ (・∀・)
2009-06-21 Sun 23:49 | URL | 瞳 #-[ 内容変更]
こんばんは☆
こっちのブログはガンガン更新してますね~(*^_^*)
瞳さんもライブ三昧のようで♪
kenさんネタはからめないんやけど(笑)チャットモンチー好きだったんやね。四国出身バンド応援して~。チャットモンチーは夏フェスで何回かパフォーマンスみたけど、声高いよな~。トークは天然でおもしろいし。
それとそれと、「R2C2」。私も友達と行きたいな~と思ってたのにチケット取れなかったやつ・・・。うらやましいです(^_^)連休前に古田新太と堤真一が出てた「蜉蝣峠」は大阪にみにいきました。脚本クドカンやって、シリアスなストーリーの中にギャグが組み込まれてておもしろかったです。
なんか長いコメントですいません(笑)
2009-06-23 Tue 20:25 | URL | サニー #-[ 内容変更]
*サニーさん*
サニーさん、こんばんは♪
こっちのブログまでご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
あっちはすっかりネタ切れで放置中…!
更新しなきゃ!とは思ってるんですけどね~><

チャットモンチー、そう!声が高いよね!
だからカラオケでは歌えません(笑)
そうそう、確か徳島出身だったよね?
言葉が関西よりなんで親近感沸いた(・∀・)
トークもゆる~い感じでいいよね(笑)

えーっ!サニーさん、舞台にも興味あったんだ!
しかも「R2C2」行きたかったんだ!!
知ってたらチケット2枚余ってたから譲ったのにぃ。
mixiで募集して全然知らない人に譲っちゃたよー。
そしてそして「蜉蝣峠」も気になってたんですよー!
脚本クドカンだし、堤さんも好きだし、古田新太も好きだしね!
劇団新幹線の舞台もよく見に行くよ☆

コメント嬉しかったです!ありがと~!
またよかったら覗きにきてください(・∀・)
2009-06-26 Fri 01:00 | URL | 瞳 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| milky way |