† 瞳の趣味のブログ † 主に映画、ラルク、ライヴのことを書いています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新曲と改名!!!!
2009-12-02 Wed 18:59
最近見た映画や舞台の話も書きたいんだけど、
まずはなんと言ってもラルクネタでしょうヾ(*´∀`*)ノ
きました!きましたよー!!新曲です
しかもタイアップはNHKバンクーバーオリンピック!!
超ビックタイアップ(*´∀`*)
hyde作曲らしんですが、タイアップから想像するに壮大な曲かな~?
なんて思っております。6日には「サンデースポーツ」でOAするらしいから見ないとね☆
4人の歌が聞ける、姿が見れるだけでテンション上がりまくりです
だって曲を出すのも早くて、来年の後半ぐらいかな~?なんて思ってたんで。
ライヴはまだ我慢だけど、ラルクとして動いてくれるだけで幸せハート

そしてteちゃんの改名。
最初はなんで今更!?嫁の影響!?
ソロの大文字TETSUYAはTSUTAYAにしか見えないなー(笑)なんて思ってましたが
どうやらteちゃんのサイトに改名と知らせと共に、
先日亡くなったコメットさんとの写真が載せられてたそうです。
詳しい理由は書いてなかったみたいだけど、
「ya」の字はコメットさんの本名から一文字もらったのではないかと…。
なんかそう考えるとすごく切なくなってきて。
teっちゃんは、以前からラルクの裏方の仕事もいっぱいしてて、
舞台監督のコメットさんとは長い付き合いだし、
遺志を継ぎたいって想いからなのかもしれない。
なんだかteっちゃんの並々ならない決意を感じます。
でもteっちゃんがんばり過ぎないでほしい。
元々妥協できない人だから心配です。
体だけは壊してほしくないな><
て、あたしが心配したところでどうしようもないですけど(笑)
ま、でもファンにしたら、
今までどおり「teっちゃん」なんで呼び方とかは戸惑わなくてよかったかも!
これがhydeが改名とかだったら、呼び方も変わってくるんでかなり違和感あっただろうな(笑)
なにはともあれ、4人でこれからもずっとがんばってほしい!!

新曲の歌詞とインタビューがNHK特設ページに載ってます。こちら


別窓 | ラルク | コメント:4
<<GyaO!のコメント | milky way | コメットさん>>
この記事のコメント
BIGニュース
メール見た時はビックリ
今さら?40になった記念??とかいろいろ思ったけどね
でもてっちゃんはてっちゃんやし・・・

新曲は嬉しいね~♪
やっぱり4人が作る音が一番やもんね
2009-12-02 Wed 20:03 | URL | なるみ #-[ 内容変更]
新曲♪新曲♪
瞳さん、こんばんは~♪
今日はびっくりしました~。
何?なんで??
って思っていたけど、そんな想いがあったカモなんですね。
そうそう、呼び方はテッちゃんだから変わんないから、
まあいいかー、って思いました(笑)
新曲嬉しいですねーーー。
ホント、思ったよりも早いデス!!
そして、PVで4人を見られると思うと、
これまた嬉しいです♪
NHKさっそく録画予約しておきました。
楽しみ~~(*^_^*)


子守唄にmilky wayを歌ってます(笑)
2009-12-02 Wed 23:05 | URL | かちゅあ #mQop/nM.[ 内容変更]
*なるみさん*
うんうん、ほんとメール見た時は「えっ!?」って思った!
でもそうやんな、teっちゃんはteっちゃんで変わりないもんね☆

新曲めっちゃ嬉しいわぁ!!
そう!!やっぱ4人が一番いいっ!!!
2009-12-03 Thu 22:47 | URL | 瞳 #-[ 内容変更]
*かちゅあさん*
ほんとメールきた時はビックリしましたねー!
改名の理由については、いつかどこかでちゃんと言います。
って言ってるみたいだから、その内語ってくれるんじゃないかな。
でもほんと呼び方変わらなくてよかった!(笑)
そして、新曲♪かなり嬉しいですよね♪♪
そうそう!PVも楽しみだし、ひそかにMステSPとかに出てくれないかな~?
て思ってます(*^_^*)
もちろんあたしもNHK録画予約しましたよ!

子守唄にmilky wayいいですね!
これでR子ちゃんも大きくなったらラルクファン確定ですね(笑)
2009-12-03 Thu 22:54 | URL | 瞳 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| milky way |
