† 瞳の趣味のブログ † 主に映画、ラルク、ライヴのことを書いています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GyaO!のコメント
2010-01-09 Sat 15:07
GyaO!で期間限定ラルクのコメントが見れます>こちら
なぜか突然タケノコニョッキをやり始めるhyde(笑)
他メンバーはわからないなりにのっかる((´∀`))
ゆっきーが爆笑してる!
かわいい(*´∀`*)(*´∀`*)
こんな笑ってるゆっきー貴重ですよ!
ぜひご覧くださいー!!!!
期間終るまでリピ決定!!
あぁ、4人のほのぼの感がし・あ・わ・せ(*´∀`*)
PVもフルで見れましたがこっちは11日で終わりです。
真っ白の衣装のゆっきーがまた珍しい!!

やっぱり今年もラルクヲタな1年になりそうです((´∀`))





別窓 | ラルク | コメント:2
<<「QUADRINITY」とペプシCM | milky way | 新曲と改名!!!!>>
この記事のコメント
余裕でリピート。
合計6回以上
2010-01-16 Sat 04:28 | URL | N #-[ 内容変更]
*Nちゃん*
やろ!やろ!!
かわいすぎやろー!!!
2010-01-17 Sun 22:17 | URL | 瞳 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| milky way |
