† 瞳の趣味のブログ † 主に映画、ラルク、ライヴのことを書いています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「QUADRINITY」とペプシCM
2010-03-09 Tue 23:50
買ってきましたよー、ベストアルバム(*´∀`*)
いやぁ1件目で初回限定版売り切れてたんで、あせったけど2件目で無事ゲット!
帰って早速特典DVDの「ザ・ラルクイズ」を再生。
SONYのサイトで予告見てた時から、おもしろい予感はしてたけど、
ゆっきーが完全にオチ扱いされてる ((´∀`))
なんかね、座り方も真正面じゃなくて体半分横向いてて、もうそれだけで気になる!!(笑)
これでますますゆきひろ大先生の人気上がりそうだ!
クイズ自体はわかるものもあったし、かなりこじつけ的なものもあったな~((´∀`))
YouTubeで話題になった、hydeの声に似てる(?)外人さんも登場。
あとなんと言っても、司会の大和田伸也!!
この人が司会って聞いた時から、マイペースっぷり発揮するんだろうな。
とは思ってたけど、見事なマイペースっぷり(笑)
ナイスキャスティングです!!
これはスタッフが考えるのかな~?
いつもいいとこ突いてきます!
CMも毎回こってるし。
今回のベストアルバムのCMはなんと15パターン!!
SONYさんのサイトで期間限定試聴出来たんで見てきました。
これはゆっきーのオチパターンCMをいっぱい流すべきだ!!
あぁ、でも普段のゆっきーキャラ知らないと伝わりにくいのかな?
まぁそんなことはどうでもいい←
自分が見たいだけ←←
なんかCMで見たら得した気分になりません?
テレビからラルクの声が聞こえた時点でテンション上がる↑
これはもうラルヲタの宿命ですね((´∀`))
CMといえばペプシのCMにラルク登場してますね(*´∀`*)
あのカバーかっこよすぎるー!!
音源欲しいです、いつかCDに入れてくれないかな?
とりあえず明日から着うた配信なんで、ダウンロードしてきます。
今月はラルクとVAMPSのDVDも発売だし、楽しみすぎる(*´∀`*)
あぁ、でも来年のライヴに向けての貯金はいつになったらできるんだ…(ノД`)



別窓 | ラルク | コメント:0
<<久しぶりの更新 | milky way | GyaO!のコメント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| milky way |
