† 瞳の趣味のブログ † 主に映画、ラルク、ライヴのことを書いています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの更新
2010-05-17 Mon 19:19
まる2ヶ月ほど放置してました(ノД`)
その間に見た映画とかは、また思い出しながらボチボチ書いていきます!

その間に行ったライブ(イベント)は2つ。
一つはFM802のイベントに無料で当たり、
急遽友達誘って行きました。
ファッションショーとライヴの融合で、
ファッションショーのスペシャルゲストは加藤夏季ちゃん。
いろんなモデルさん出てて、かわいいしスタイもいいんだけど、
加藤夏季ちゃんは「華」が「オーラ」が違う!!!!
やっぱ売れてる人は違うんだなー。
ライヴはミスマンデーと、BENI、クリスタルケイ。
みんなよかったけど、クリスタルケイはやっぱうまかったなー(・∀・)

もう一つもFM802主催のライヴで、
加藤ミリヤ、アジカン、湘南の風、Perfume、秦基博の5アーティスト。
湘南の風は予想以上に熱~~いライヴで、
みんなタオルぶんぶん振り回してたし、
加藤ミリヤは、レディガ○に影響された!?と思われる、
衣装やダンスでかっこよくキメてました。
聞きたい歌を歌ってくれなかったのは残念だったけど、
生で聞けて満足~(*´∀`*)
秦くんはやっぱりうまいですね~。
聞き込んじゃいました。
Perfumeはとにかくかわいい(・∀・)
かしゆかの美脚と、振り付け完コピの3人組から目が離せなかった!(笑)
いるとは思ってたんですけどね、実際見ると、すげー!完璧だーーーっ!!てね (・∀・)
そして大本命のアジカン。
やっぱかっこいいです!!
ワンマンライヴに行きたくなりましたよー(*´∀`*)

次は2日後にyukihiroに会いに、acidライヴ行ってきます!!
その後チャットモンチー、7月にラブサイケデリコに行く予定。
あと秘かに悩んでるのがONE OK ROCK。
最近かなりハマってライヴ行きたい!て調べたら
なんと大阪がデリコと同じ日…。
名古屋まで行きたいような、初参戦一人で名古屋まで行くのか!?
ていうのもあるし…。
う~ん、どうしよう!?
まだ先だし、しばらく悩みます…。
そして8月末にはVAMPS。
そういえば、HYDE金髪になってましたねー!
久しぶりの金髪嬉しいんだけど、
頭皮大丈夫なのか!?(笑)
金髪はもう見納めになるかな~?


別窓 | 音楽 | コメント:2
<<acid android live 2010 #4@なんばHatch | milky way | 「QUADRINITY」とペプシCM>>
この記事のコメント
瞳さん、おはようございます!
私も最近、青いブログ放置してます(^_^;)
HYDE金髪でしたねー。
頭皮、心配になりますよね(笑)
Mステでは、おじさん2人小ちゃくてかわいかったw

アジカン!行ってきたのですね~♪
いいな~。
仙台にも野外フェスで来てたけど、
さすがに行けませんでした(;O;)
来月はアルバム出るし、
アルバムツアーには行きたいなぁ。
8月はTUBEの野外があるんですけど、
母親の予定を予約しました(笑)
デリコにも行ってみたいです。
ドラマの曲もイイですよね♪

映画もなかなかゆっくり見れなくて。
買ったDVDもあるんだけど、放置状態です(T_T)
まあ、仕方ないんですけど。
2010-05-18 Tue 07:07 | URL | かちゅあ #mQop/nM.[ 内容変更]
*かちゅあさん*
かちゅあさん、こんにちは(*´∀`*)
ブログの更新ってなかなか出来ないですよねー><
特にかちゅあさんは今育児に忙しいから
なかなか時間ないのでは!?
映画見るにもまとまった時間必要ですもんね、
なかなか見れないですよねぇ。

アジカンのアルバムツアーあたしも行きたいです!
今年はライヴ行きまくるぞー!と決めてたんで、
気になったやつはなるべく行こうかと(笑)
ラルクがない分、数で行くしかないと(笑)
でももう来年ですね!
過ぎてみると早い気がします~。
2010-05-21 Fri 13:00 | URL | 瞳 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| milky way |
