† 瞳の趣味のブログ † 主に映画、ラルク、ライヴのことを書いています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
acid android live 2010 #4@なんばHatch
2010-05-21 Fri 17:06
acidライブに参戦してきました!

いやぁ!!
yukihiroかっこよすぎる!!!!



整理番号500番台だったので、そんなに前に行けないかな?と
会場入りしたら、すごい狭い間隔でバーがある。
入場するとき、柱にでっかく「ダイブ禁止!!」て書かれた
手書きのポスターがあったんで、ダイブ対策かな?
どうやら他会場ではダイブがあったみたい。
1柵目の後方、どセンター付近に余裕があったので、スルスルっとそこで待機。

いざ始まるとだーっと皆まえに。
あたしの前はモッシュゾーン、後ろの2柵目最前はヘドバンゾーン。
暴れたくなる気持ちはわかる!!
だってyukihiroの動きがキレキレで、かっこいい!!
yukihiroがヘドバンしてると、こっちもしたくなるでしょう!!
もちろん音も最高にかっこいいんだけど。
でもね、ぶっちゃけipodではあたしほとんどacid聞いてません><
けどライヴはほんとかっこいいんだなー。
知らない曲でも全然ノレる。
後半は自分自身かなりノッてきたんで、5列目ぐらいまで行って暴れてきました!!
やっぱ暴れられるライヴはいいね!!


開演前、数年前にmixiで知り合ったラルクファンの方が、
関東から遠征で来てたので少しお会いしたのですが、
その方とお友達のチケットはなんと!
「1番」「2番」
のネ申チケット!!
いやぁ、いい物拝ませていただきました。
あたしもその強運にあやかりたい☆

あ!VAMPSの富士急は7月31日だけ申し込みました。
やっぱ野外は行かないと!
そしてエヴァの初号機見ないと!
<私信>Cちゃん。と言う事で富士急行く事になりました!




別窓 | ラルク | コメント:4
<<チャットモンチー@なんばHatch | milky way | 久しぶりの更新>>
この記事のコメント
途中まではそれはそれは機嫌よう読んでいたよ?

しかーしっ!!最後はいただけませんな!うらぎりものぉー!
2010-05-24 Mon 22:29 | URL | チヅコ #-[ 内容変更]
*チヅコちゃん*
だってダーリンがライヴやるって言うから、やっぱ行くやん。
行ったら、初号機見るやん。
しょうがないやん。
2010-05-26 Wed 15:27 | URL | 瞳 #-[ 内容変更]
ダーリン・・?
2010-06-04 Fri 22:53 | URL | N #-[ 内容変更]
*Nちゃん*
もちろん

マイ

ダーリーン

ハ・イ・ドv-238
2010-06-06 Sun 16:50 | URL | 瞳 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| milky way |
