† 瞳の趣味のブログ † 主に映画、ラルク、ライヴのことを書いています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャットモンチー@なんばHatch
2010-06-06 Sun 19:17
5月27日にチャットモンチーのライヴに行ってきました!
ほぼ一週間前にacidでHatchに来てたので、変な感じ(笑)

チャットモンチーのライヴは約1年ぶり。
1年前に行った時は、整理番号も悪かったので後ろの方で参戦。
その時前の方盛り上がってるなー、と思いつつも
ガールズバンドなんで、そんなに激しくないだろうと、
今回は前の方に行く事に。
acidのときよりもバーが狭い間隔で立てられてて、
最前エリアはさすがにしんどいかな~と、2柵目のセンター確保。
周りが思ってた以上にメンズ多いなー、なんて呑気なこと思ってたんだけど、
いざ始まると、めっちゃ押しがキツイ><
やっぱ男の力は半端ない;;
後半はかなり盛り上がって、すごい押しだったけど
隣の女の子と励ましつつ(笑)乗り切りました!

ライヴ自体はめっちゃよかったです。
やっぱりライヴバンドなんだな、と実感。
恒例の即興ご当地ソングにはなぜか「三浦マイルド(芸人)」の名前があがり、
曲のタイトルはその芸人の持ちネタ「マイルドフラッシュ」に(笑)
女の子なのにパワーあるし、これからもがんばってほしいなー。


別窓 | ライヴ | コメント:1
| milky way | acid android live 2010 #4@なんばHatch>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-27 Fri 20:22 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| milky way |
